ニュース・ブログ

2020.02.05

セルフ脱毛の料金・期間徹底比較

低料金・短期間で脱毛するならセルフ脱毛サロンが断然オススメ!



セルフ脱毛サロンは、自分のタイミングで自由に脱毛ができるオススメの脱毛方法です。ハイジでは、月額5,000円(キャンペーン価格)でお好きなタイミングで通い放題の「通い放題プラン」など、圧倒的低価格で脱毛ができるのがオススメポイントです。

また、最新の脱毛方式である「SHR方式」を採用しているため短期間で脱毛が完了します。SHR方式は毛周期に関係なく脱毛ができるため、最短でも1週間〜10日に1度の脱毛が可能です。
通い放題なので部位を変えて毎日通うこともできます!そうすれば圧倒的短期間で全身脱毛も完了させられます。(最短6〜8ヶ月で可能な場合もあり)
普通の脱毛サロンなら「予約は3ヶ月先」というのが当たり前なので、どれだけ脱毛しやすい環境かわかっていただけるはずです。

脱毛方法ごとにかかる料金と脱毛期間を比較



各店舗の方式によって、脱毛費用や脱毛期間は大きく異なります。では、それぞれの脱毛方法とハイジのセルフ脱毛を「全身脱毛」を行う場合で比較していきましょう。

ハイジのセルフ脱毛通い放題


料金:月額5,000円(12ヶ月で約6万円) ※キャンペーン価格
全身脱毛完了までの期間:約6ヶ月〜1年
全身脱毛完了までの回数:約12回〜

【メリット】
・定額制の通い放題なので回数を気にする必要がない
・24時間365日いつでも好きな時に自由に脱毛ができる
・人件費がかかっていないため超低価格の料金
・最新の脱毛方式により短期間で脱毛できる
・痛みがほとんどない

【デメリット】
・背中などやりにくい箇所がある(恋人・夫婦・友達などペアで入室し対応可能)

医療レーザー脱毛クリニック


料金:40万〜80万
完了までの期間:1年半〜2年
完了までの回数:約8回

【メリット】
・高い脱毛効果を期待できる
・少ない回数で脱毛が完了する

【デメリット】
・高額
・痛みが強い
・予約が取りづらい

美容脱毛サロン(IPL方式)


料金:25万〜50万
完了までの期間:約2年〜3年
完了までの回数:12回〜

【メリット】
・痛みが少ない
・1回の施術時間が短い

【デメリット】
・予約が非常に取りにくい
・脱毛にかかる期間が長い
・高額

安すぎる料金設定には注意が必要



「1回100円」や「月々3,000円」などのあまりにも安すぎる広告を大々的に打ち出している脱毛サロンや脱毛クリニックには注意が必要です。
例えば、初回のみ100円でその後高額な全身脱毛の勧誘をされる可能性が高いです。

一般的な脱毛料金よりも大幅に安い料金で広告を打ち出しているサロンなどは、契約前に利用規約や料金の説明を細かくして貰いましょう。
店舗によってはしつこいぐらいの強引な勧誘をされるところもあるので注意が必要です。

ハイジでは完全無人で人件費がかからない為、圧倒的低価格が実現できています。
完全無人のセルフ脱毛なので勧誘なども無いので安心してください。

セルフ脱毛サロンハイジで気軽に脱毛を



セルフ脱毛サロン「ハイジ」は、月額5,000円でできる定額制のセルフ脱毛サロンです。脱毛にかかる期間も最短で6ヶ月ほどで完了するので、超短期間で全身脱毛したい方にもオススメです。
自分がいきたいタイミングに合わせて、気軽に店舗へいけるのがセルフ脱毛の魅力。VIOなどの見せるのが恥ずかしい部分もセルフ脱毛なら安心して脱毛ができるでしょう。

ハイジではお試しプランなども用意しているので、初めての脱毛で不安がある方はお気軽にご相談くださいね。

ニュース・ブログ

2020.04.25
セルフ脱毛フランチャイズ募集開始のお知らせ
2020.04.24
背中のセルフ脱毛のやり方
2020.04.06
緊急事態宣言発令時の営業について
2020.02.28
コロナウィルス対策とお客様へのお願い
2020.02.16
雑誌ananに掲載されました!!

ニュース・ブログ一覧

インスタグラム

Instagram

インスタ公式アカウント

Album店内の様子

全国店舗情報

ハイジの通い方


メンズ(男性)の
セルフ脱毛

「脱毛はマナー」の時代

セルフ脱毛のメンズ(男性)専門店がついにオープン!
まずは新宿店からスタートで今後全国展開予定。

会員様ご予約

会員様のみこちらでご予約可能となります。
非会員の方はお試し体験からご利用ください。


ハイジの
ミッション
想い

脱毛業界改革

本当に求めていた
究極の脱毛サロンの形

無理やり高額プランを契約させたり
数ヶ月先まで予約ができなかったり
そんなおかしな脱毛業界を改革します!
無人で勧誘されない定額制セルフ脱毛