ニュース・ブログ

2020.02.08

セルフ脱毛で手が届かないところはどうするの?

ハイジなら手が届かない範囲は恋人や友人にしてもらえる!



セルフ脱毛サロンハイジでは、背中やうなじなどの自分では手が届きにくい範囲の脱毛も可能です。個室には、最大2名まで入店することができます。そのため、背中やうなじの手が届かない範囲の脱毛は恋人や友人、ご家族などにお願いすることで、綺麗に脱毛ができるでしょう。

また、ハイジで使用するプロ仕様の脱毛マシンは操作も非常に簡単です。恋人や友人、ご家族で脱毛をしたことがない方でも、簡単に操作を行うことができるのも安心できるポイントです。

通常の脱毛サロンではスタッフが行う



ハイジのようなセルフ脱毛サロンではない店舗では、施術スタッフが脱毛を行います。背中やうなじなどは目で見るのが難しいので納得のいく脱毛ができない場合もあるでしょう。
照射されていない部分や照射が甘いのではないか?と思う部分があっても、店舗スタッフには言いづらいかと思います。

ハイジでは、背中やうなじなどは気を許した相手にしてもらうことができるので、自分が納得いくまで細かく照射が可能なのも魅力的なポイントです。

無理に脱毛しようとすると火傷の危険性があるの注意!



セルフ脱毛では、手の届かない範囲を無理に脱毛するのは非常に危険です。脱毛マシンの照射口を肌に密着させられず火傷などの肌トラブルを引き起こす可能性が高くなります。手が届かない範囲は無理をせずに、友人や恋人にお願いをしてください。

また、脱毛前に行うシェービングも同様です。シェービングは綺麗にする必要がありますが、背中やうなじなどのやりにくい部分に関しても、友人や恋人にお願いするようにしましょう。カミソリの刃で肌を傷つける可能性があります。

2人同時に入店できる安心のサロンで気軽に脱毛しよう!



1回で2人同時に入店ができるセルフ脱毛サロンハイジなら、気になる背中やうなじ部分も綺麗に脱毛が可能です。脱毛をしたことがない友人や恋人でも、脱毛マシンの操作は非常に簡単なので安心。来店時間もWEBから簡単に予約できるので、一緒に来店される方との時間も合わせやすいでしょう。

誰でも簡単に入会、脱毛予約ができる脱毛サロンハイジで、最新の脱毛マシンを使用した自由なセルフ脱毛を行なってみてはいかがでしょうか。

ニュース・ブログ

2020.04.25
セルフ脱毛フランチャイズ募集開始のお知らせ
2020.04.24
背中のセルフ脱毛のやり方
2020.04.06
緊急事態宣言発令時の営業について
2020.02.28
コロナウィルス対策とお客様へのお願い
2020.02.16
雑誌ananに掲載されました!!

ニュース・ブログ一覧

インスタグラム

Instagram

インスタ公式アカウント

Album店内の様子

全国店舗情報

オープン予定店舗

ハイジの通い方


メンズ(男性)の
セルフ脱毛

「脱毛はマナー」の時代

セルフ脱毛のメンズ(男性)専門店がついにオープン!
まずは新宿店からスタートで今後全国展開予定。

会員様ご予約

会員様のみこちらでご予約可能となります。
非会員の方はお試し体験からご利用ください。


ハイジの
ミッション
想い

脱毛業界改革

本当に求めていた
究極の脱毛サロンの形

無理やり高額プランを契約させたり
数ヶ月先まで予約ができなかったり
そんなおかしな脱毛業界を改革します!
無人で勧誘されない定額制セルフ脱毛