24時間オープン 完全無人サロン メンズはこちら

セルフ脱毛サロン ハイジ

メニュー閉じる

ニュース・ブログ

2020.02.06

学生でもみんな脱毛してる?

各世代の学生の脱毛状況とは?


小・中・高・大とそれぞれの学生世代は脱毛をしているのかご説明していきましょう。

高校生や大学生は脱毛している人は多い!


学生世代では、特に高校生や大学生で脱毛をしている人は非常に多いです。特に女性は脱毛に対する意識が高く、あるアンケート調査によると24歳以下の方は2人に1人が脱毛を行なっています。

逆に考えると脱毛をまだ初めていない方は、時代の波に乗り遅れているというように考えることもできるでしょう。脱毛は今は男女問わずマナーとなる時代になりつつありますね。

小・中学生でも、脱毛をしている人はいる


高校生や大学生ほど多くないですが、小・中学生でも脱毛を行なっている人は多いです。中学生にもなるとムダ毛の処理を始める方も多いのではないでしょうか。毎日の処理に面倒くささを感じ方も多いため、早めに脱毛を始める方も増えてきているようです

脱毛は年齢を重ねていくほど、ツルツルにするまでに期間がかかってしまいます。30代から始めるのと10代から脱毛を始めるのでは、10代のほうが毛質が柔らかく毛も薄いことが多いため、脱毛が早く終わる可能性が高いです。

そのため、現在では小・中学生から脱毛を始める学生も増加の傾向にあります。

高校生が脱毛サロンに通うためには保護者の承諾書が必須!


20歳未満の高校生や中学生が美容脱毛サロンなどへ通うためには、保護者の承諾書が必要になります。保護者の承諾書がなければ、ハイジでもセルフ脱毛をすることができません。

未成年が両親を説得する際に、問題となるのがやはり「脱毛費用」になるかと思います。一般的な脱毛サロンなどでは脱毛費用が10万円以上になる場合も多いため、両親の説得が難しくなることが多いです。しかし、ハイジではサブスクリプションモデルの料金形態を採用しており、毎月一定額払うことで脱毛を受けられます。両親を説得しやすい低価格な料金設定に加え、「学割」もあるためさらに低額で脱毛を受けることができるでしょう。

もちろん、親御さんが一緒に来店していただいて、見守ったり自分ではできない背中をお手伝いしていただいても大丈夫です。
時間内でしたら親御さんが脱毛してもらうことも大歓迎です!

ハイジの学割キャンペーンでお得に脱毛しよう!


近年は、学生でも脱毛を始める時代になっています。ハイジでは、「大学/短大/専門学生」と「中・高校生」で一般価格よりもさらに安く脱毛を受けることができます。毎月少額で何度でも脱毛ができるため、学生でも気軽に脱毛を始めることができるでしょう。

ハイジは、完全無人のセルフ脱毛サロン。脱毛が恥ずかしいと感じる方でも、セルフ脱毛なら友人に知られることなく通うことができるので、是非ハイジで脱毛を初めてみてはいかがでしょうか。

ニュース・ブログ

2020.02.28
【告知】フランチャイズ募集開始のお知らせ
2020.02.28
コロナウィルス対策とお客様へのお願い
2020.02.16
雑誌ananに掲載されました!!
2020.02.15
おすすめプラン
2020.02.14
2019年年末・2020年年始の営業

ニュース・ブログ一覧

インスタグラム

Instagram

インスタ公式アカウント

全国店舗情報

オープン予定店舗

ハイジの通い方

会員様ご予約

会員様のみこちらでご予約可能となります。
非会員の方はお試し体験からご利用ください。

Copyright© 2020 ハイジ All Rights Reserved.