24時間オープン 完全無人サロン メンズはこちら

セルフ脱毛サロン ハイジ

メニュー閉じる

ニュース・ブログ

2020.02.11

サブスクリプション脱毛:脱毛業界初の新システム

サブスクリプションモデルでお得に脱毛できる!


セルフ脱毛サロンハイジでは、サブスクリプションモデルを採用しており毎月少額お得に脱毛することができます。一般的な脱毛サロンや脱毛クリニックでは都度購入や一括購入です。
脱毛は金額が高くなる場合が多いため、ローンを組む場合が多いですが、ハイジはサブスクリプションモデルなので毎月一定の額を支払うだけで何度も脱毛できるお得な料金形態になります。

サブスクリプションとは


サブスクリプションとはいわゆる「定期購読」の料金形態です。ユーザーがサービスや製品を一定期間利用できる『権利』へ料金を支払うモデルのことになります。

サブスクリプションと月定額制は違う!


同意義にとらわれることも多いですが「サブスクリプション」と「月額定額制」には違いがあるので注意しておきましょう。

月額定額制は、シンプルに製品やサービスに対して同じ金額で継続的に利用していくモデルです。サブスクリプションでは、顧客のニーズや満足度に特に注目しているため、料金プランを複数に分けて使用範囲を変えたり、無料お試し期間を入れるなどが月定額制との違いです。

業界問わず流行しているサブスクモデル


サブスクリプションの料金形態モデルは様々な業界で近年流行っています。
ランチやカフェのサブスクリプションサービス
Adobeの各ソフトウェア
HuluやNetflixなどの動画サービス
Apple Music
マイクロソフトサービス「Office365」
InvantorやAutoCADなどの各3D CADソフトウェア
など、業界を問わずさまざまなサブスクリプションのモデルが展開されています。

サブスクリプションモデルで脱毛していくメリットとデメリット


サブスクリプションモデルでセルフ脱毛を行うことで起こるメリットとデメリットとは、どのようなものがあるのかご説明します。

メリット


毎月の金額を支払うことで何度でも脱毛サロンを利用できる
脱毛に満足が行かない際はいつでも解約ができる
脱毛にかかる初期費用を抑えることができる

デメリット


行かない月でも料金は発生する

サブスクリプションモデルのハイジでお得に綺麗な肌を手に入れよう


ハイジならサブスクリプションモデルでセルフ脱毛サービスを提供しているため、初期費用から低額で始めることができるお得なセルフ脱毛サロンです。サブスクリプションモデルは非常に流行しており、ユーザーが低額でサービスを受けれる料金形態になっています。
今後もっと流行っていくでしょう。

予算が少なく、少額でセルフ脱毛を始めたい方はセルフ脱毛サロンハイジで脱毛をしてみてはいかがでしょうか。

ニュース・ブログ

2020.02.28
【告知】フランチャイズ募集開始のお知らせ
2020.02.28
コロナウィルス対策とお客様へのお願い
2020.02.16
雑誌ananに掲載されました!!
2020.02.15
おすすめプラン
2020.02.14
2019年年末・2020年年始の営業

ニュース・ブログ一覧

インスタグラム

Instagram

インスタ公式アカウント

全国店舗情報

オープン予定店舗

ハイジの通い方

会員様ご予約

会員様のみこちらでご予約可能となります。
非会員の方はお試し体験からご利用ください。

Copyright© 2020 ハイジ All Rights Reserved.