ニュース・ブログ

2020.02.12

家庭用脱毛器とセルフ脱毛サロンの脱毛器の違い

ハイジのセルフ脱毛マシンはプロ仕様



ハイジで仕様しているセルフ脱毛マシンは、脱毛サロンなど扱うプロ仕様の脱毛マシンになっています。そのため、家庭用脱毛器よりも圧倒的に高い脱毛効果を期待でき、痛みのほとんどない脱毛を確実に実感することができるでしょう。

家庭用で使用するセルフ脱毛機は、あくまでも「家電」です。危険性を考慮しプロ仕様の製品と比べても出力などは大幅に落とされています。そのため、ハイジで行うセルフ脱毛よりも脱毛効果は期待できず、運が悪ければ肌トラブルが起きる可能性もあります。

家庭用脱毛マシンとハイジのセルフ脱毛マシンの違いとは



ハイジで採用しているプロ仕様の脱毛マシンと家庭用脱毛マシンの特徴の違いについて解説して行きましょう。

ハイジのプロ仕様脱毛マシンの特徴

照射威力が高い


プロが扱う脱毛マシンなので、高い照射威力を持っています。また、家庭用脱毛器とは異なり、最新の脱毛方式である『SHR方式』を採用しているため痛みのない脱毛を実感できるでしょう。

時間内なら何度でもショットが可能


ハイジでは、規定の時間内であれば何発でも無制限に脱毛を行えます。ショット回数制限がないので、気にせず自由に脱毛を行うことが可能です。

純国産の製品なので安全性も高い


ハイジで使用している脱毛マシンは、全て純国産の製品です。日本の高い検査基準をクリアした脱毛器なので、安全性が非常に高く、操作も簡単。
マニュアルも完備しているので、まったくの初心者の方でも安全にセルフ脱毛を行うことができます。

家庭用脱毛マシンの特徴

ショット数が決まっている


家庭用脱毛マシンは、使用できるショット回数が決まっています。ワンカートリッジに300万発入っているものや5万発のものなど機器によって様々です。ショット数が決まっているため、無駄打ちしないように注意が必要です。

出力が低い


出力が低い=効果が出にくい、ということです。
家庭用脱毛マシンは照射威力が低いのも特徴です。脱毛サロンで使用するような脱毛マシンは、照射威力が強く1回のショットによる脱毛効果を高く期待できます。家庭で使用する脱毛マシンは、あくまでも家電レベルの出力しか得ることができないでしょう。

脱毛器のメンテナンスが必要


家庭用脱毛器は、カートリッジの交換や本体の充電などのメンテナンス作業を行う必要があります。家庭で好きなタイミングで使用できるようにするには、充電やカートリッジ交換などの作業が必要になるでしょう。

ハイジのプロ仕様脱毛マシンでツルツルの肌を手に入れよう



家庭用脱毛器とハイジで使うプロ仕様の脱毛マシンは、術後の脱毛効果が大きく変わってきます。
特にVIOやひげなど毛の太い部位は脱毛効果自体かなり出にくいです。
家庭用脱毛器であれば、照射威力が弱い分20回以上脱毛を行う必要があるでしょう。またショット速度も遅いため、1度の脱毛に相当時間がかかります。

ハイジで扱うプロの脱毛マシンなら、短期間でスピーディーに脱毛が可能。脱毛が初めての方でも安全に使用できる設計になっているので、是非一度お試し体験にて効果を実感してみてください。
一度でも効果を感じていただけるはずです。

ニュース・ブログ

2020.04.25
セルフ脱毛フランチャイズ募集開始のお知らせ
2020.04.24
背中のセルフ脱毛のやり方
2020.04.06
緊急事態宣言発令時の営業について
2020.02.28
コロナウィルス対策とお客様へのお願い
2020.02.16
雑誌ananに掲載されました!!

ニュース・ブログ一覧

インスタグラム

Instagram

インスタ公式アカウント

Album店内の様子

全国店舗情報

オープン予定店舗

ハイジの通い方


メンズ(男性)の
セルフ脱毛

「脱毛はマナー」の時代

セルフ脱毛のメンズ(男性)専門店がついにオープン!
まずは新宿店からスタートで今後全国展開予定。

会員様ご予約

会員様のみこちらでご予約可能となります。
非会員の方はお試し体験からご利用ください。


ハイジの
ミッション
想い

脱毛業界改革

本当に求めていた
究極の脱毛サロンの形

無理やり高額プランを契約させたり
数ヶ月先まで予約ができなかったり
そんなおかしな脱毛業界を改革します!
無人で勧誘されない定額制セルフ脱毛