-
元SKE48の後藤真由子さんがセルフ脱毛サロン初体験!
サロンオーナー 後藤真由子さん(元SKE48)|女性||通い放題
初めてセルフ脱毛サロンを利用しました!
駅からとても近くてアクセスが便利なのが嬉しいポイントでした。
操作方法も写真が貼ってあって分かりやすく
自分が思っていた以上に簡単だったので安心して使えました♪
店内は清潔感があり、備品もしっかり完備されていて快適でした!
ペア利用も可能なので自分の手が届かないとこも脱毛ができて満足です!!
セルフだから自分のペースで進められるのも魅力的だと思います。
これなら通いやすいし、続けられそうだと思いました。また利用したいです(^^)
後藤真由子さんSNS
Instagram:https://www.instagram.com/regina_mayuco
X:https://x.com/mayuco0531