お客様の声セルフ脱毛のリアル

目立った指毛がほとんど見えなくなりました!

20代女性 Tさん

【脱毛Before&After】脱毛前→12回目の経過

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

目立った脇毛と指毛がほとんど見えない!自己処理が楽になって半袖も余裕に

Q.どの部位の毛が気になっていましたか?

ムダ毛が気になっていた部位はワキと、各場所の指とか…もう全部ですね。指にも毛が生えるタイプで、「うわー、あるなー」と目に見えて分かるレベルだったので嫌でした。一度は脱毛して、確か6回~8回ほど施術しましたが、終わったときにまたすぐに生えてきたので、「うわ、どうしよう…」と思っていたんです。

 

Q.無人セルフ脱毛に興味を持ったきっかけは?

ハイジは無人であることに興味を持ちました。対人だと、苦手な世間話など気を遣うところもあると思いますが、無人だと気を遣う必要がないので、いいなと思いました。本当に気楽にできるので、無人の方がやりやすいなと思います。

 

Q.無人脱毛で不安に思っていたところは?

セルフだと絶対打ち漏れが多いんじゃないかなと不安でしたね。照射範囲がどこまでなのか分からなかったので。

 

Q.操作で不安なところはありましたか?

説明書があったので、「あ、こうやって打つんだな」と分かりやすかったです。

 

Q.実際に通ってみて実感はどうですか?

もうほとんど見えないくらいにはムダ毛が無くなりました。腕もあまり毛がないですね。ワキもVIOも、それこそ指も、ほとんど見えないレベルまで毛が細くなって、めっきり自己処理が減っています。今までは指の毛が目立っていましたが、最近は顔を近づけないと生えているか分からない程、薄くなりました。

 

Q.脱毛して良かったことは?

自己処理が楽になったことと、自信を持って半袖を着られることですね。腕やワキの毛を剃っても後が残って気になるので。今は半袖を着ても余裕で手を挙げられるようになっています。

 

セルフ脱毛サロンハイジ60分1,000円でお試し!