お客様の声セルフ脱毛のリアル

安すぎる値段なのにヒゲと脚が綺麗に!

20代男性 Iさん

【脱毛Before&After】脱毛前→12回目の経過

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

安すぎる値段なのにヒゲと脚が綺麗に!自己処理が楽になり短パンも余裕

 

Q.どの部位の毛が気になっていましたか?

気になっていた部位は髭と脚の毛ですね。毎日ヒゲを剃るのが面倒でした。

 

Q.いつ頃から気になっていましたか?

ムダ毛が気になり始めたのは、社会人になってからですかね。学生の時はずっと野球をやっていたので、そこまで気にならなかったんですけど…。社会人になってファッション系で調べるようになったところ、芸能人も脱毛をしていることを知って綺麗だなと思い、自分もやってみたいと思うようになりました。

 

Q.脱毛に対する印象はどういったものでしたか?

一般的な脱毛サロンは値段が高いという印象がありましたね。一番インパクトがあったのは値段でした。一般的な脱毛サロンは値段が高すぎて、100万円くらいかかるって聞いたので。そこが、脱毛を始めるにあたって一番悩んだところですかね。

 

Q.無人でのセルフの脱毛に興味を持ったきっかけは?

セルフなら、自分でできて誰にも見られない点に興味を持ちました。あと、ハイジは値段が安い点ですね。他のサロンと全然違うほど値段が安すぎて…そこが一番いいですね。また、有人のサロンと同じ機械を使えることも決め手です。

 

Q.一番効果を実感できた部位は?

ヒゲですね。1日であまり伸びてこなくなってきたのが、結構実感できています。あと、部屋に毛が落ちなくなりました。脚も結構変わってきて、ほとんどなくてほんの少しだけある状態です。

 

Q.脱毛できて良かったことは?

一番はヒゲを剃る時間が少なくなって、楽になったことが大きいですね。脚も、ダメージジーンズを履く時も全く毛が見えなくていいですね。夏は短パンも余裕で履けます!

セルフ脱毛サロンハイジ60分1,000円でお試し!