お客様の声セルフ脱毛のリアル

仕事の合間の脱毛でもワキ・脚の効果を実感

30代男性 Tさん

【脱毛Before&After】脱毛前→12回目の経過

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

BEFORE

BEFORE

AFTER

AFTER

成果が出るから続けられた!仕事の合間の脱毛でもワキ・脚の効果を実感

 

Q.どの部位の毛が気になっていましたか?

一番毛が濃かった脚が気になっていましたね。短パンを履いた時など、脚の毛が一番見た目的にも効果を感じています。元々、脚の毛がすごく濃かったので、そこから考えると信じられないくらい薄くなった感じがします。

 

Q. 脱毛できてどんなことが良かったですか?

生活のふとした時に、脱毛して良かったなと思います。普段そんなに気にしていませんが、例えばお風呂に入って身体を洗うときに、「お、毛がない!」と感じたり。本当に日々のちょっとした瞬間に「あ、ない!薄くなってる!」と気付きますね。脱毛を続けていくことによって、自分でもどんどん薄くなっているのが分かったので、貯金が貯まっていく嬉しさに近いような楽しみがありましたね。目に見えて成果が出たから続けられたのかなと思います。

 

Q.一番効果を実感できた部位は?

脇はすごく実感しましたね!「毛がない!」と自分でもびっくりします。脇の変化はすごいなって思いましたね。毛がないことに気付いて、嬉しさを感じます。

 

Q.セルフ脱毛で良かったことは?

何よりも自分のペースでできることが一番良かったです。そこが一番最高だなと。予約において、有人サロンの場合だと結構「10分前に必ず来てください」「〇分遅れたらその1回分の施術は無しです」みたいなことがあると思います。

ハイジの場合は、自分の来たい時間に来られる点がいいですね。「これくらいの時間で脱毛できる」と分かったら、時間ギリギリに入っても問題ないですし、時間内に片付けまで終わるのであれば、予約時間はどのように使っても良い形なので、そこはセルフかつ無人だからこそだと思いますね。仕事をしながら合間に脱毛に来ていたので、時間の制約が柔軟なハイジは通いやすかったです。

全身脱毛していましたが、人目を気にせず裸になって全部施術できたのも、セルフだからこその良さだと思いますね。

セルフ脱毛サロンハイジ60分1,000円でお試し!