24時間オープン 完全無人サロン メンズはこちら

セルフ脱毛サロン ハイジ

メニュー閉じる

ニュース・ブログ

2020.04.24

背中のセルフ脱毛のやり方

背中のセルフ脱毛は難しい



基本的にセルフ脱毛でも、どの部位も自分一人でできてしまいます。
すぐに見える箇所、例えば顔、うで、手、あしなどは一番簡単。
そして鏡を使えば、VIOやうなじ、わきなども案外簡単にできてしまうんです。
鏡を見ながら脱毛器をあてるだけなので、とても楽ちん!

そんな中で唯一セルフ脱毛が難しい部位は「背中」です。
よほど身体が柔らかければできるかもしれませんが、普通の人は背中をセルフ脱毛するのは難しいです。
かろうじて鏡で見ることはできても、脱毛器をもちボタンを押す必要があるので、物理的にセルフ脱毛するには難易度が高いです。

ペアでセルフ脱毛



それではどうすればいいのか。
答えは「誰かに手伝ってもらう」です!
「セルフ脱毛と言えるの?」という声も聞こえてきそうですが・・セラピストにやってもらうという訳ではないので、一応「セルフ脱毛」というくくりにさせてもらえればと思いますm(_ _)m

その「誰か」はセラピストでなくていいんです。
恋人(彼氏彼女)、夫婦(奥さん旦那さん)、友達、親子など、仲のいい人など、脱毛未経験の方で全然OK!
ハイジの脱毛器は使い方も簡単で安全性が高いので、脱毛未経験の素人の方でも簡単にできてしまいます。

そうなんです、ハイジでは同時に二人までペアで入室OKなので、誰かに手伝ってもらえるんです。
※二人ペアで同時入室する場合には、二人とも同じプランでの購入・契約が必須。

ペア利用可能なのはセルフ脱毛業界では(たぶん)他にない、唯一のお店だと自負しています。

そして、現在こちらの【ペア割キャンペーン】もやっていますので、ご興味お持ちいただけた方は、まずはお試し体験からどうぞ♪

セルフ脱毛ペア割

※タイミングによりキャンペーン内容は変更になる場合がありますので、最新情報はキャンペーンページでチェックしてください。

ニュース・ブログ

2020.04.25
セルフ脱毛フランチャイズ募集開始のお知らせ
2020.04.06
緊急事態宣言発令時の営業について
2020.02.28
コロナウィルス対策とお客様へのお願い
2020.02.16
雑誌ananに掲載されました!!
2020.02.14
2019年年末・2020年年始の営業

ニュース・ブログ一覧

インスタグラム

Instagram

インスタ公式アカウント

全国店舗情報

オープン予定店舗

ハイジの通い方

会員様ご予約

会員様のみこちらでご予約可能となります。
非会員の方はお試し体験からご利用ください。

Copyright© 2020 ハイジ All Rights Reserved.